2021年エールNAVI 父の日特集!

メイン画像:2021年エールNAVI 父の日特集!

6月20日は父の日です!

母の日にはしっかり日頃の感謝を伝えたけれど「あ!父の日忘れてた・・・。」なんて人はいませんか?

母の日に比べたら「地味」感が漂う父の日ですが、みんなで盛り上げて寡黙な渋さ感じる「滋味」深~い日にしていきましょう!!

というわけで今回は「父の日特集」

エールNAVI提携店の水野陶器陶栄堂feel FORCEさんの中から素敵なグッズをピックアップしました。

プレゼントを用意している人もまだの人も要チェックの特集です♪

 

◆水野陶器‐豆屋香味館‐◆

コーヒー好きのお父さんには、夏らしいアイスコーヒーのギフトはいかがでしょう。

水野陶器ではコーヒー豆だけでなく、本格派も舌を巻く上質アイスコーヒーを取り扱っています。

写真はアイスコーヒーに適したブレンドの「うまかアイス」と薫り高い「キリマンジャロアイス」。

ギフトボックスに入ったアイスコーヒーは、パッケージも和風でレトロなイメージ。夏の縁側でセミの声を聴きながらゆったり味わいたくなります。

休日の過ごし方まで豊かになりそうな上質アイスコーヒーで、暑い中頑張るお父さんをねぎらってあげたいですね。

アイスコーヒーギフトセット1800円。

 

◆陶栄堂◆

陶栄堂からは、さりげないセンスが光る小物やグラスをご紹介します。

陶栄堂といえばこの「甲州印伝」の小物たち。

歴史と伝統の印伝細工を施した財布やカードケースは、本物を知る大人の男性によく似合います。

さりげなく「粋」を演出したい人には、ベルトやバッグを。ワンランク上の上質なおしゃれが楽しめます。

お酒が好きなお父さんには、涼しげな切子グラスや、ウイスキーや冷酒など、飲み物によって底部の富士山の印象が変わるグラスなども喜ばれそうです。

グラス類もたくさんの種類があるので、ぜひ足を運んでご自分の目で確かめて。

左から時計回りに、ベルト19,800円、ショルダーバッグ30,800円、財布13,200円、名刺入れ6,600円 すべて印伝細工。

 

◆Feel FORCE◆

コアなストリートカジュアルといえばFeel FORCE

キレイ目なファッションにも合わせやすいTHE NORTH FACEのキャップ(4,950円)は、普段帽子をかぶらない男性にも抵抗なくチャレンジできるスタンダードなデザイン。

同じくTHE NORTH FACEのハット(6,980円)は、1つあるだけで今年顔のコーデが出来上がるバケット型。

涼しげな素材のブラウンが落ち着いた印象だから、気負いのないおしゃれが楽しめます。

ストリート系のお父さんもこれなら文句ナシ!RATS(7,480円)とFTC(6,050円)のTシャツ。

ほかにもイメージや好みにぴったりのたくさんのTシャツなど選ぶのが楽しくなるほどの商品がそろっています。

いつまでも若くかっこよくいてほしい。そんな願いを込めてストリート系ファッションアイテムを贈って新境地を開拓してもらいましょう!

 

寡黙だったり、つまらないギャグを言ってハズしたり・・・。

普段は距離があるように見えても「お父さん」は日夜家族のために頑張っている戦士なのです。

こんな時こそ、普段は口にできない「ありがとう」を形にして、お父さんの心にほんの少し寄り添ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

natural hair リンデン

『お店の紹介』 natural hair リンデンは、お客様の自宅や施設を訪問し、シャンプー・カットはもちろん…

おすすめ店舗一覧

  • 創業20年以上の老舗お好み焼屋さん。おすすめは「広島風お好み焼き」美味しい作り方を、ママさんが1から丁寧に教え…

  • 『お店の紹介』 佐野駅からのアクセスの良さが自慢のサンルート佐野は、リラックスできる空間と心地よい接客で人気の…

  • 佐野名物イモフライは、スタンダード味と甘辛ソース味がクセになるおとなイモフライの2種類!その他、やきそば、コロ…

  • 『お店の紹介』 キッズスペーススペースのある店内で、お子様連れでも安心。 受付から会計まで部屋で行いますので、…

  • 車掌車が目印のとみあさ公園の向かいに位置する「農家直営ぽっぽや」。 佐野市内のじゃがいもを可能な限り使用し、油…

エール倶楽部の特典を受ける方法は?

提携店舗マップ

グルメ

クリックして拡大

宿泊・お買い物

クリックして拡大

話題をチェック!

共通割引券使用ランキング

みんなのとしょかん
ページ上部へ戻る