Pa-kira

メイン画像:Pa-kira


Nail care salon Pa-kira
電話番号:090-8685-0896
詳しくはコチラ

ゆっくり流れる時間の中でネイルケアを

Pa-kira 内観今回私が紹介させていただくお店は出流原町にあるネイルサロンパキラさん(090-8685-0896)です。ネイルサロンは、若い方だけのもので、私には無縁のもの・・・と思っておりましたが先日、娘に紹介してもらい初めて行ってきました。お店は名前の由来となったパキラと素敵な笑顔のお店の方が訪れる人を迎えてくれます。ゆったりと静かな時が流れる中で爪の健康を考えた丁寧な施術を受け、とても心地良い時間を過ごすことができました。料金もケアコースは955円ととてもリーズナブルです。皆さんも是非一度、ゆったりとした時間の中で指先のケアに出掛けてみては・・・♥

1-4_pakira_02
中央がオーナーの神村佳奈様

関連記事

和伊寿

佐野市で沖縄料理が食べられるお店、和伊寿です。 本場・沖縄より直送の新鮮な食材を使用した、美味しくてヘルシーで栄養満点な料理の数々は、逸品から珍味まで多彩に取り揃えられている。 お座敷席での大小宴会や会社帰りにちょっと一杯、仲間との飲み会や女子会、ご家族(お子様連れ)も可能。 宴会コースは料理+飲み放題でお一人様2500円から。

おすすめ店舗一覧

  • 大橋町にある佐野らーめん店。麺は毎食 店主が丁寧に力と真心を込めて丹念に手打ち。スープは化学調味料を一切使用しないというこだわりを持っています。無化調なので、子供や高齢者にもおすすめです。

  • 創業20年以上の老舗お好み焼屋さん。おすすめは「広島風お好み焼き」美味しい作り方を、ママさんが1から丁寧に教えてくれます。焼きそばと生地と卵が混ざり合い、モチモチ食感がとても美味!おすすめのお好み焼屋さんです。

  • 佐野名物イモフライは、スタンダード味と甘辛ソース味がクセになるおとなイモフライの2種類!その他、やきそば、コロッケ、フランクカツなどがあります。特に油にこだわり、ヘルシーなキャノーラ油を使用しています。

  • 車掌車が目印のとみあさ公園の向かいに位置する「農家直営ぽっぽや」。 佐野市内のじゃがいもを可能な限り使用し、油もカラッと揚がるものをチョイス。 定番のソース味から甘辛ソースやのり塩などぽっぽやオリジナルのいもフライもおすすめ! 焼きそばやコロッケもご用意しています。 サクッとホックホクの懐かしい味を是非ご賞味くださいませ。

エール倶楽部の特典を受ける方法は?

話題をチェック!

記事が見つかりませんでした

共通割引券使用ランキング

みんなのとしょかん
ページ上部へ戻る